長澤まさみが

NEWS

画像ランキング??位
photo54.bmp長澤まさみちゃんが、3月1日に行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場した( トークイベントの様子はこちら )。

 先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤がお姉さん役に挑戦。真夏のバス停を舞台に、年下の少年から恋をされるシーンは印象的で、3月7日よりオンエアがスタート。第2弾の『海の家編』も6月よりオンエアさます。

 今年20歳になる長澤は、CMと同じ白いワンピース姿で登場。「実生活では妹なので、慣れない姉役でしかも憧れられる側なんて、本当に恥ずかしい!」と顔を火照らせてコメント。共演した若手俳優、池松壮亮に対しても「しっかりしていて、癒されました〜」と笑顔でした。

 ただ、CMで長澤が飲んだペットボトルを池松が飲むというシーンについての感想は「ご想像にお任せします〜!」と煙に巻いていました。

その他の画像
画像1 画像2 画像3 画像4

もっとアイドル画像見たい方は⇒こちら

競艇がビジネスになる
posted by だら at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(1) | NEWS

長澤まさみちゃんの新CM

NEWS

photo40.bmp長澤まさみちゃんがイメージキャラクターを務めるエプソンの複合機「マルチフォトカラリオ」の新CM、「ぜ〜んぶおまかせ」篇の全国オンエアが始まりました!家族で温泉旅行に出かけるというテーマで浴衣姿も披露してくれてます!

もっとアイドル画像見たい方は⇒こちら

posted by だら at 02:02 | Comment(1) | TrackBack(9) | NEWS

クランクアップ

NEWS

photo33.bmp長沢まさみ・山田孝之・塚本高史が共演する恋愛映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開)が、昨日クランクアップしました。

元トップモデル役を演じた長沢まさみは「陰もありながらいい雰囲気のある作品に仕上がると思います」と満足げな表情でコメント。

共演男優2人は「長沢さんの足を引っ張っていなければいいのですが」(山田)「孝之、まさみちゃんとも久々の共演という気がしないほど楽しめた」(塚本)と振り返っていました。

もっと芸能情報知りたい方は⇒FC2 Blog Ranking
posted by だら at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS

ミニスカで登場

NEWS

photo32.bmp「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日に行われ、長澤まさみと沢尻エリカがミニスカート競演で男性ファンは釘付け!

「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤まさみは胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。
受賞はしませんでしたが笑顔を振りまいていましたわーい(嬉しい顔)

沢尻エリカも、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイルで登場しました。笑顔は少なめだったけど、セクシーさは満点でしたキスマーク


もっと芸能情報知りたい方は⇒FC2 Blog Ranking
posted by だら at 01:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS

長澤まさみ スペシャル!

NEWS

photo30.bmpYahoo!動画で9日から「長澤まさみ スペシャル!」の配信がはじまりました!!

 ドラマや映画など大活躍で、今や日本を代表する女優になった長澤まさみちゃんの中学2年生当時のお宝映像です。

 「長澤まさみ Petit」のタイトルで制作されたもので、Vol.1〜3の3番組での配信となります!沖縄の海、マーケットでお買い物など、南国で伸びやかに過ごす映像となっています。天真爛漫な素顔はもちろん、初々しい水着シーン、後半ではお茶目なシーンも満載です!

 各番組は5分前後。視聴料金は無料となっています。公開は3月31日まで。


押してみますか? ★ぽちっ★
FC2 Blog Ranking
posted by だら at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
×

