長澤まさみが

NEWS

画像ランキング??位
photo54.bmp長澤まさみちゃんが、3月1日に行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場した( トークイベントの様子はこちら )。

 先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤がお姉さん役に挑戦。真夏のバス停を舞台に、年下の少年から恋をされるシーンは印象的で、3月7日よりオンエアがスタート。第2弾の『海の家編』も6月よりオンエアさます。

 今年20歳になる長澤は、CMと同じ白いワンピース姿で登場。「実生活では妹なので、慣れない姉役でしかも憧れられる側なんて、本当に恥ずかしい!」と顔を火照らせてコメント。共演した若手俳優、池松壮亮に対しても「しっかりしていて、癒されました〜」と笑顔でした。

 ただ、CMで長澤が飲んだペットボトルを池松が飲むというシーンについての感想は「ご想像にお任せします〜!」と煙に巻いていました。

その他の画像
画像1 画像2 画像3 画像4

もっとアイドル画像見たい方は⇒こちら

競艇がビジネスになる
posted by だら at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(1) | NEWS
この記事へのコメント
療養中からやっと復帰しました・・・。
早速、YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
Posted by YouTube 動画 at 2007年03月08日 21:26
いつも楽しみに拝見させて頂いています☆★
私のブログではアイドルの紹介を主にやっているのですが
よかったら是非遊びに来てくださいね!!
また遊びに来ま〜す(^^)
Posted by チャッピー at 2007年04月03日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長澤まさみ
Excerpt: プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
Weblog: 長澤まさみ
Tracked: 2007-03-02 17:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。