ミニスカで登場

NEWS

photo32.bmp「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日に行われ、長澤まさみと沢尻エリカがミニスカート競演で男性ファンは釘付け!

「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤まさみは胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。
受賞はしませんでしたが笑顔を振りまいていましたわーい(嬉しい顔)

沢尻エリカも、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイルで登場しました。笑顔は少なめだったけど、セクシーさは満点でしたキスマーク


もっと芸能情報知りたい方は⇒FC2 Blog Ranking
posted by だら at 01:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
感動しました。
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
http://www.motenanpa.com/
宜しくお願いします。
Posted by おじ様 at 2007年02月20日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。